« ポケモンGOのおかげで見つけましたー | トップページ | ちょっと小さめな万博の日本館見たい »

2017年4月 4日 (火)

アルマーニ CASA今日オープン

今日からミラノで始まる世界最大級のインテリア家具展Salone del mobileに合わせて、Venezia通りにOpen しました!



毎年、限定品を販売していますが今年はこのライト。


50台限定で日本で買うと65万円くらいだそうですよ。製造番号付きでGiorgio Armaniのサインを押すことで点灯するようになっていました。


中に入ると日本の和を強調したデザインが多いので、私にはホッとする空間です。



ちなみにこれはお酒などを入れるもの。


アルマーニさんはディスプレーの時、何人掛けのテーブルでも必ず椅子は二脚しか置かず、テーブルセットも二人分しか飾らない。
これが彼のこだわりなのだそうです。



そして私が一番気に入ったのがこちらのキッチン。
大理石の台を動かすと、IHの台やシンクが現れ、使わない時や洗い物がたまっていて隠したい時?は、
ただの台になるというお洒落且つ優れもの。
まずこのキッチンを入れるだけの大きな家に買い換えなければいけませんが、日本で買えば2500万円くらいするそうです。
イタリアで買えば少し安いのでしょうけど、どうやら私にはご縁が無さそうですcoldsweats01

|

« ポケモンGOのおかげで見つけましたー | トップページ | ちょっと小さめな万博の日本館見たい »

ミラノ生活」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/70188551

この記事へのトラックバック一覧です: アルマーニ CASA今日オープン:

« ポケモンGOのおかげで見つけましたー | トップページ | ちょっと小さめな万博の日本館見たい »