« プラダ財団の博物館は、元倉庫街の一角に突然現れます。 | トップページ | ポケモンGOのおかげで見つけましたー »

2017年3月25日 (土)

ローマ法皇ミラノ御訪問

ミラノに初めて現ローマ教皇フランシスコ様が御訪問という事で、Duomoを始め、いくつかの地下鉄の駅閉鎖。
私の自宅はローマよりご到着されるリナーテ空港とミラノ中心部の間にあり、今日は仕事も予定も入れず、自宅にいることにしました‼️
案の定、私が通勤に使うトラムが通る道も閉鎖。
私の判断は正しかったと、安堵していると、友人からこの写真が送られてきました!



すっかり忘れ仕事を入れてしまった彼女は、揉みくちゃになりながらでも、偶然、最後の晩餐前でパレード?に遭遇。
ちなみに法皇様の後ろに居られる方はミラノ大司教です。この2ショットを撮れた彼女は私にもいよいよ幸せがやってくるとオンタイムで送信してくれました!
みなさまにも幸せおすそ分けです。

|

« プラダ財団の博物館は、元倉庫街の一角に突然現れます。 | トップページ | ポケモンGOのおかげで見つけましたー »

イタリアの常識」カテゴリの記事

ミラノ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/70047180

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ法皇ミラノ御訪問:

« プラダ財団の博物館は、元倉庫街の一角に突然現れます。 | トップページ | ポケモンGOのおかげで見つけましたー »