« イタリア内ではここでしか見られないかも | トップページ | プラダ財団の博物館は、元倉庫街の一角に突然現れます。 »

2017年3月15日 (水)

見つけちゃったわ。グルテンフリーの冷凍ピザ!

意外とイタリア人に多いセリアック病。
今日、スーパーに行ったら、見つけちゃいました。



グルテンフリーだけではなく、牛乳がダメな人もOKです。
問題はお味…

時間通りにしてみたら



ちょっと写真よりカリカリ風に〜
でも、軽くて美味しかったので、リピしますよ。
次回は、2分くらい短くするかな?

|

« イタリア内ではここでしか見られないかも | トップページ | プラダ財団の博物館は、元倉庫街の一角に突然現れます。 »

イタリアの常識」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/70002253

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃったわ。グルテンフリーの冷凍ピザ!:

« イタリア内ではここでしか見られないかも | トップページ | プラダ財団の博物館は、元倉庫街の一角に突然現れます。 »