« アルマーニ博物館は色々な意味でやる事が粋です! | トップページ | 見つけちゃったわ。グルテンフリーの冷凍ピザ! »

2017年3月10日 (金)

イタリア内ではここでしか見られないかも

もう私はミラノに戻っているのですが、これはミラノじゃ見られないなーというものをご覧いただきます!


これ木です。


南米ではよく見られるらしいです。



真ん中下辺りが一番太く珍しいですよね?


こちらはスペインだそうですが、これも面白い‼️
極め付けはこちら。



この建物の1階部分はお店がありました。
その横は


崩れかかっている建物を補強してあるのか、窓が塞がっています。


こちらはどう見ても第2次世界大戦の傷跡で、この広場はかなり衝撃的でした!

|

« アルマーニ博物館は色々な意味でやる事が粋です! | トップページ | 見つけちゃったわ。グルテンフリーの冷凍ピザ! »

イタリア国内旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/69946871

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア内ではここでしか見られないかも:

« アルマーニ博物館は色々な意味でやる事が粋です! | トップページ | 見つけちゃったわ。グルテンフリーの冷凍ピザ! »