« ローマ法皇ミラノ御訪問 | トップページ | アルマーニ CASA今日オープン »

2017年3月31日 (金)

ポケモンGOのおかげで見つけましたー

ポケモンGOにはポケストップというのがあって、そこが名所になっている事が多いです。
甥っ子に教えてもらってから旅先で、
「あ、この先に何かある」
って見に行ってみると、有名な場所ではなくガイドブックにも載っていないけど、意外と面白いものに出会えたりします。
久々にポケモンGOを帰りのトラムに乗りながら開いてみると、線路沿いではなく少し奥まったところに、見馴れない絵があります。
途中下車して行ってみると、



ありました‼️
ポケストップの写真に出てくる物体が!
まさか、建物の壁一面にこの絵が描かれているとは…
その横の建物の壁にも絵があり、



これらの建物の前は公園になっていて、



文化公園というのだそうです。



この時間内なら誰でも入れるので、私が行った時は、お弁当を食べている人やアートの飾り付けをしている若者たちがたくさん居ました。
家から歩いても行ける距離にこんなところがあったとは!
来週、サローネという世界的にも有名なインテリアの展示会があって、よく隠れスポットとか、お洒落なとか、ミラノらしいとか聞かれるのでリストに入れておこうと思います。

|

« ローマ法皇ミラノ御訪問 | トップページ | アルマーニ CASA今日オープン »

ミラノ生活」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/70125859

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGOのおかげで見つけましたー:

« ローマ法皇ミラノ御訪問 | トップページ | アルマーニ CASA今日オープン »