« 野球観戦とその後のお楽しみ! | トップページ | 今、スカラ座は大変な事になってます! »

2016年10月 1日 (土)

初めて知ったわ〜

最近、ローマでネズミが多いという話しを聞きました。
さすがに家の近くでは見ないけれど、たまにPorta Vittoriaの駅近くの駐車場で良く見かけます。
先日、友人と歩いていたら教えてもらいました。


言われるまで気づきもしなかったのですが、ネズミ捕りなんだそうです。
公園にこんなものがあるとは!
確かに「お手を触れないで」と書いてあります〜

|

« 野球観戦とその後のお楽しみ! | トップページ | 今、スカラ座は大変な事になってます! »

イタリアの常識」カテゴリの記事

ミラノ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/67853746

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて知ったわ〜:

« 野球観戦とその後のお楽しみ! | トップページ | 今、スカラ座は大変な事になってます! »