« Duomo近くにこんな便利なレストラン。 | トップページ | 新しく出来たのは地下鉄だけではなかった! »

2015年11月23日 (月)

クリスマスイベント。山口県近郊の皆様に耳寄りなお知らせです。

2015山口ワールドクリスマスマーケット(YWCM)
日時・場所
一の坂川交通交流広場(山口市中河原7番1)
12月11日(金) 17:00~20:00
12月12日(土) 11:00~20:00

内容

11日(金)
17:00~20:00 オープニングイベント、クリスマスマーケットとイルミネーション
19:00頃     サンタさんが登場します!

12日(土)
10:30~19:00 クリスマスマーケットとイルミネーション
11:30頃     サンタさんが登場します!
14:00頃     サンタさんが登場します!
12日(土)の14:00~16:00はおりがみ教室(無料)があるそうですのでお近くの方是非いらして下さい。
Madonnina_origami
こちら、友人のアーティスト渡辺栄さんが折ったマリア様。
こんな素敵なのが折れるようになったら嬉しいですよね 
この写真もすごく綺麗なんですが、当日100円でクリスマスカードとして販売しているそうです。お見逃しなく!

|

« Duomo近くにこんな便利なレストラン。 | トップページ | 新しく出来たのは地下鉄だけではなかった! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

MISAさん こんにちは
もうすぐ12月 クリスマスシーズンですね。
山口といえば フランシスコ ザビエル がキリスト教を布教した街ですよね。今こそ多様な文化に対する広い心が求められる時代のような気がします。

投稿: Nahoko | 2015年11月24日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/62645768

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイベント。山口県近郊の皆様に耳寄りなお知らせです。:

« Duomo近くにこんな便利なレストラン。 | トップページ | 新しく出来たのは地下鉄だけではなかった! »