« 食べず嫌いが治ります | トップページ | ミラノ万博、一番人気の日本館はこんな感じです。 »

2015年6月13日 (土)

ミラノのイベントでミニコンサート!浴衣を着て歌ってきました〜

来てここ最近本当に忙しいのですが、ミラノ市内で3回目を迎えるという漫画フェスティバルのイベント会場で急遽出演依頼があり、ミニコンサートを開いてきました!

イベント会場には屋台のようなお店がいっぱいあり、日本のお祭りみたいな感じだというので、衣装は浴衣を選択。
大好きなひまわり柄の自前浴衣で登場しました!
土曜日の夜でしたが、その直前に大雨が降ったので、人出も少ないかなと思っていたのですが、歌が始まるとだんだん人が増えてきて、気分もup
曲目は
BANZAI(オリジナル)
SO SO (恋のゴールデン☆ゴール) REMIX
Milano
Du Du Di Da ユーロビートREMIX
イチニチ トランスREMIX
BANZAI トランスREMIX
Mini_concerto
ミラノの街でnote Milanonote を披露するのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが、イタリア人の男の子に歌詞が素敵だと言ってもらえたのがとても嬉しかったですcrying
彼は、日本語も勉強していて、日本語部分もイタリア語部分もわかるということで、喜びも倍増。
漫画フェスティバルということで、コンサート後、大好きなワンピースでちゃっかりルフィにもなってきました。
Nakama
顔がまっすぐだとおかしいと言うので撮り直し。
With_one_piece
久しぶりに燃えたわ〜

|

« 食べず嫌いが治ります | トップページ | ミラノ万博、一番人気の日本館はこんな感じです。 »

MISAの歌」カテゴリの記事

コメント

わ〜、MISAさん、
見に行きたかったですぅ。
次回はブログで先に教えてくださいよ。

投稿: Yayoi | 2015年8月23日 (日) 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/60404630

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノのイベントでミニコンサート!浴衣を着て歌ってきました〜:

« 食べず嫌いが治ります | トップページ | ミラノ万博、一番人気の日本館はこんな感じです。 »