« スカラ座博物館のTurandot展 | トップページ | いつの間にか撤去されてしまった大リンゴ »

2015年5月26日 (火)

今日、日本から荷物が届きました!

3月末にミラノに会いに来てくれた友人から、今朝荷物が届きました!

彼女はお世話になったお礼に何か送りたいと言ってくれてましたが、こんなに遠くまで私に会いに来てくれただけで嬉しいのでと、遠慮したのに・・・
でも、箱を開けてみるとよだれの出そうなものばかり。
Pacco
彼女は北海道に住んでいるので、ホタテやイカの干物、それに健康をしっかり考えている人なので、きっと、良いものを選りすぐっているに違いない!
ミラノに来てもらった時に頼んだドレッシングも(美味しくてとっくに使い切ってしまいましたが)、そろそろなくなっただろうなと見越して送ってくれたんだと思います。
本当に嬉しい贈り物。
この荷物は、私の資格試験合格が分かる前に送ってくれたようで、中に一緒に入っていた手紙には試験について気にかけてくれているメッセージが。
私は彼女から24年前に成田空港で別れた時にもらった手紙を大事に持っているのですが、彼女の字はその時もらったものと同じ字で、なんかすごく懐かしくちょっとウルウルしてしまいました。
これは、彼女からの合格祝いだと思って大事に大事に賞味期限がすぎないように食べたいと思います!

|

« スカラ座博物館のTurandot展 | トップページ | いつの間にか撤去されてしまった大リンゴ »

働く女性応援メニュー」カテゴリの記事

コメント

このお届け物は、本当に真実だねぇ☺

投稿: kyoko | 2015年5月28日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163606/60157249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、日本から荷物が届きました!:

« スカラ座博物館のTurandot展 | トップページ | いつの間にか撤去されてしまった大リンゴ »